2009年12月7日月曜日

調べたこと、『裏ビデオ』『ビデオ』について


柔術を強くなるためにどうすれば良いんでしょうか?と言う質問をたまに会員さんから受けます。 僕はこう答えます。 「柔術を愛しまくって下さい」 と。 愛があれば24時間柔術の事を考えまくると思います。 格闘技全般にいえると思いますが、柔 ...

大人の階段を上りそこねた日
中学の頃卓球部に在籍してました。卓球部にはF君とN君というエロコンビがいました。中一の秋の頃だったと思います。ふたりはずっと「異国の丘」というタイトルの裏ビデオを友人から借りたがってましたが、ある日ついに借りることができました。貸主の友人は ...

ゾクゾクするよ
陽炎スタブロが更新しました。 久々に磐音さんの画像がアップされています なんて凛々しくて、なんてオトコマエなんでしょ〜〜〜っ あのヘドちゃんや雅サマと、中身の人は一緒だなんて・・・ ほんま、ビックリ(笑) で・・・やっ ...



カルティエ | 倖田來未 ブログ パチンコ 裏画像 流出ビデオ 胸 ...
倖田來未 ブログ パチンコ 裏画像 流出ビデオ 胸ちら パンチラ 新曲. 倖田來未に関する情報など集めました. << 嵐 | main |. カルティエ. 2009.12.06 Sunday; -; 17:17 · comme ...

RED HOT JAM 112 石川鈴華
裏ビデオ通信、明日の更新予定は「RED HOT JAM 112 石川鈴華(SKYHIGH ENT.)」。 シリーズ第112弾の本作は、2008年5月頃「クリスタル映像」よりデビューした「石川鈴華」が登場する。 出演作はさほど多 ...

昔の裏ビデオ配信 おすすめ度: 安全!安心!有料アダルトサイトレビ ...
昔の裏ビデオ配信では個人情報の流出や、クレジットカード番号の流出を防ぐ為に、ジオトラストの暗号技術【SSL】を使用して送信時に個人情報・クレジットカード情報などはすべて世界標準の最大256bitで暗号化され、安全に決済会社まで ...



やりすぎコージー 動画 無料視聴できます!
... 小澤マリア(2006年7月22日)#65 【Veoh】 第1回 ダメ芸人ワーストカップ 前編(2006年7月8日)#63 【Veoh】 大流出!芸人裏ビデオ(2006年6月24日)#61 【Veoh】 キム兄結婚式の話&オーラの泉の ...

そういやプライベートのことが疎かに
... 既に袋に入れられた、体操服を受け取る… まんま裏ビデオじゃん(笑) お金払って、コソコソ帰ったかどうかはご想像にお任せしますわ(;^_^A なぁんて数日を過ごしておりました。ちなみに昨日のエウレカさんとの乳繰りあいは15Kのお持ち帰 ...

わたしの前世
... 裏ビデオ鑑賞って書く人はいないでしょうが、恋愛映画鑑賞という趣味なら、相手が引かないかというと微妙です。 デートやなんかしたばやいにですね。いきなり「えーん、もっとロマンチックでなきゃ、いや!」なんて言われたら困惑するってか。 .. ...



0 件のコメント:

コメントを投稿