2009年11月30日月曜日

今日は、『裏ビデオ』『無料』を調べました

遥かなる狂気の日々
昨日は祝日。私は昼過ぎから勤務だったが夕方にレンタルビデオ経営時代のアダルト系問屋の営業が来訪。彼は今年一杯で違う商売に鞍替えするとの事。アダルト業界も大変のようだ。彼とはいろいろと苦労を共にした仲でもあるが業界は本当に苦しいとの事。ただい ...

裏ビデオ
学生時代の話。 アパートの郵便受けによく裏ビデオのチラシが入っていた。 1回か2回電話をして買ってみたことがある。 たしか朝岡実嶺と無名の女優の流出もの。 前者はよく見えなかった。 見えても疑似だから興醒めだろうけど なんか一応それを確認し ...

アダルト
夫が携帯を忘れて会社へ行った。 女の勘だろうか。 普段は興味もない夫の携帯を開き、ezweb画面で「前回画面表示」を押してみた。 …すると、アダルトサイトが表示された。 「アイツめ…」と、一瞬思ったが、現在妊 ...


無料動画が盛りだくさん。ここに集まれ!!
女学生の聖子、1歳。小生、ムラムラしてたんで声をかけてみたんですが
ロリ画像 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画01 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画11 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画02 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画12 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画03 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画13 ⇒ロリっまんこ! エロ漫画04 ⇒ロ ...

俺が20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた時の話
俺は20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた 当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ 当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした 当時のバイト仲間は目的 ...

JK連続で上下の口に挿しこまれ乱れに乱れる!!:無料裏ビデ ...
無料裏ビデオ【裏YouTube】. 無料サンプル動画を求める声が聞こえるぞ!エロ画像バンザーイ!海外直リンク無修正動画とかアイコラとか大好き♪YouTubeとかYourfilehostが好き? 「 ...



ハメ撮りの帝王 1500人斬り 激白
... 海外のアダルトサイトで配信できる話があればやってみたいと思うが、いずれにしても裏ビデオを本業にして食べていくのは難しい」。裏ビデオ界もデジタル化やネットの影響をモロに受けているのだ。 そこで辻氏は先月29日 ...

俺が20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた時の話
... 時の話 俺は20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた 当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ 当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした 当時のバイト仲間は目的はみな同じで早く見たいな~ ...

遥かなる狂気の日々
... 彼らはまるでローテーションしている様にあちこちに顔を出しており、野菜無料配布などを餌にして老夫婦などをターゲットにして高額商品を売り付けて逃げ ... 当時は捨て看板アリ、裏ビデオとは少し違う薄消しと呼ばれるものもアリ、何でもアリの ...



繧「繝€繝ォ繝医い繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=

0 件のコメント:

コメントを投稿